Top
『七輪溶岩焼肉 くろぼうず』@熊本市

昨日は上村愛子ちゃんおしかった!
6位、5位、そして今回は4位。
順位は毎回あげているものの強靭な精神でないと挫折してしまいそう。

前回は荒川静香さんだけだったから、今年はそれ以上の数を期待しています!
まずは!やっぱりフィギュアかな☆

f0189385_04768.jpg

先月お友達のお姉様方と「肉食べよう!」ってことで
ガッツリお肉を食べに食べ放題にいってきました♪

f0189385_22483433.jpg

『くろぼうず』

下通のダイエー裏手に去年?出来たお店です。
カレから「ココ安くておいしかったよ!」って聞いてたのです♪

90分1000円〜2000円で食べ放題なんて素敵です!
1500円をチョイスして、飲み放題を付けても2000円ちょい。
素敵すぎます☆☆☆

f0189385_22484818.jpg

価格の割には色んな種類のお肉があって楽しめるんですよ。

最初の30分程無心に肉を焼いて、後はのんびり(笑)
しばらくお肉は・・・
ってぐらい食べれて大満足のお店でした♪


七輪溶岩焼肉 くろぼうず

住所 熊本市下通1-2-11 丸愛ビル1F
電話 096-325-1565
時間 17:00~05:00/04:00(ラストオーダー)
休み 第3火曜日






ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-02-15 07:00 | お店★熊本
<< 撃沈・・・ | ページトップ | Haco.写真撮影会 ①〜ol... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin