Top
Haco.写真撮影会 ②〜etu〜

昨日は前の会社の飲み会に参加してきました♪
海外から一次帰省?されてて久しぶりの再会♪
海外に出向したときにはまだ赤ちゃんだった子が歩いてる!!!
なんだかビックリです。

マシンガントークも聞けて楽しかった〜
こういうのが今の会社はないから寂しいな、と思う今日この頃です。

f0189385_04768.jpg

『olmo coppiaさん』の後は、etuさんへ移動です。

f0189385_22102438.jpg

『etu』

モノクロの世界。
asamiちゃんのまねっこ。
カラーだったんだけど、モノクロにしてみました。
世界が変わった感じです。


何度来ても素敵な佇まい。
雨が降ってるのが残念〜。

でも、そんなしっとりした感じも素敵です。





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪







f0189385_2291871.jpg

店内素敵な被写体だらけです。
パシャパシャとりまくります!

f0189385_2210970.jpg

虫めがねの世界。
よく雑誌で拡大したいときこんな方法がありますよ〜って載ってません?

f0189385_22105959.jpg

カラフルなタイル。
家に欲しいな〜
f0189385_22104594.jpg

Hacoさんの小さな怪獣くん捕獲
うぎゃ〜と大変そうだったけど、見てる方がかわいさ胸キュン

f0189385_22111557.jpg

撮影会が終わった後は、「cafe瓔珞」でほっこり一息。
落ちつきますね〜。



Hacoさん!遅くなりましたがお疲れさまでした!
今回素敵な企画をしていただいて、また写真の世界が広がった感じがします!
また第二階!楽しみにしています〜♪



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-02-18 07:00 | 写真
<< パステル・スケッチ会@ミドリネコ舎 | ページトップ | 夕焼け空 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin