人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
パステル・スケッチ会@ミドリネコ舎

先週、会社のソフトをちょっと破壊してしまい・・
新しいのに移行する段階だったからラッキー?だったのですが。
先月からのデータを全部手入力で移行しなくちゃいけなく・・・(泣)
いまどき!?と思ったけど、(バックアップとってない私もいけないし)
月末の処理と合わせてなんだか「ううう」とぼやいてるmaiです。
自業自得だからしかたない・・・

パステル・スケッチ会@ミドリネコ舎_f0189385_04768.jpg

昨日はとっても快晴でしたね〜
やっとカレと休みがあったので、久しぶりに一日デートに行ってきました。
天気が良かったので阿蘇へ♪
ま、そんなデート様子はまた今度。



夜は『ミドリネコ舎』さんのイベントのパステル・スケッチ会に参加してきました。

パステル・スケッチ会@ミドリネコ舎_f0189385_10512975.jpg

12人参加で、モデルをあみだくじで4人決めたのですが見事その一人に(笑)
20分ぐらいポーズ作ってじ〜っとするんですけど、これまた辛い(笑)

上のは来られてた方に描いてもらった私☆
うますぎです!これ欲しい!!(←モデルはおいといて、売っててもおかしくない!)





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪







おまけ

パステル・スケッチ会@ミドリネコ舎_f0189385_10513950.jpg

私の描いた絵です(失笑)
ううう。下手すぎる・・・
色使いが難しいですね〜
色の冒険をせずに、同系色で淡い色→濃い色のグラデーションばかり。
しかも!!!後でしみじみ見てみると顔がない!?(こりゃいかんn!!)

斬新に色を使ってる皆の見てたら奇麗だな〜って勉強になります。



また来月も開催されるみたいなんで時間が合えばいきたいあ♪


Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-02-20 23:00 | 日記
<< ぶら〜り、天草 | ページトップ | Haco.写真撮影会 ②〜etu〜 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin