Top
贅沢アイス「DEAN & DELUCA」

明日はフィギュアのFPですね!
う〜私が出る訳じゃないのにドキドキしちゃいます!
SPの時はちょうど昼休みだったから、携帯で見てたけど・・・
今回は・・・厳しいかな〜。
SPは真央ちゃんの方が上手だったと思うのは私だけ!?

でも!仕事しながら応援するぞ〜!頑張れ真央ちゃん!!!
f0189385_012677.gif

f0189385_1119279.jpg

ウーマンエキサイト様から『DEAN & DELUCA』のアイスを頂きました♪
いつ応募したのか全く覚えてないけどラッキー♪
写真は4つですが、全部で6つ入りでした♪
写真撮る前に食べちゃってたので何だったかな??





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪







f0189385_11191798.jpg

ひとつはピスタチオのアイス。
あとは、ニューヨークチーズケーキ、アップルシナモン、
ブルターニュキャラメル、モデナバルサミックヴィネガーwithフィグかな?
おいしぃぃ〜☆
ハーゲンダッツ並みに贅沢なアイスです♪



f0189385_22272593.gif


最後にちょこっと愚痴におつきあいください☆

私の今の職場は事務所内に監視カメラが付いてるんです。

以前問題があった、っていうのもあるんですが・・・
セキュリティというのもあるみたいで、本社で一括監視しています。

たまに「今、いた人はどこの人?」とか「今、暇そうだね」と本社から電話がかかってくるんです。
本社は暇なのか・・・
経費節約って言う割には!?って思います。

男性は事務所を離れることが多いけれど、
パソコンも事務所もいつも監視されてる私。

気にしない様にと考えるようにはするけれど、
毎時間ず〜っと見られてるって思うと「ちょっときついな」
と仕事内容以外で苦痛なmaiです。
プライバシーがない気がするんです。

今まで事務所に監視カメラが付いてるところに就職したことがなかったけど、
これが普通なのかな!?と考えてしまいます。





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-02-25 22:40 | 日記
<< シール | ページトップ | TRATTORIA IL PA... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin