Top
『癒しの空間カフェ Space かるでら』@天草市

今回かかさず見てるドラマ。
・泣かないと決めた日
・まっすぐな男
・曲げられない女

なかなか面白いドラマばかりです♪

昨日の・泣かないと決めた日、怖かった。
一つ階段を上ったと思ったら、なんか落とし穴が待ち受けてる感じ。


来週は最終回だけどちゃんと終わるのかな?!

f0189385_04768.jpg

さて、長々と引っ張っている天草ドライブ。
フィニッシュはコチラのお店です。

f0189385_2304357.jpg

『癒しの空間カフェ Space かるでら』

こちらもYちゃんチョイスのお店。
自宅を改装してお店にされていて、1F、ロフトと店内はひろ〜いです。

f0189385_2314662.jpg

カウンターでは海を遠目に眺めながらお茶もできます♪




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪







f0189385_2311130.jpg

バームクーヘンとカフェオレのセット
私チョイス♪
優しいお味でおおいしい!
砂糖を入れなかったのでカフェオレと合います♪

f0189385_2312585.jpg

ロールケーキと珈琲

Yちゃんチョイス。
記事もふんわりおいしそうに食べてましたよ♪

f0189385_2314723.jpg

ところどころに花とか活けてあって、
細かい所まで素敵な空間でした。

ご飯も頂けるみたいで、オーナーさんのブログのランチがおいしそう♪
ちょっと今回で天草また行きたい度がUPですね!





『癒しの空間カフェ Space かるでら』

場所 熊本県天草市佐伊津町1426-7
電話 0969-33-6088 
時間 11:00 - 19:00  




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-03-10 07:00 | おでかけ★天草方面
<< 熊本! | ページトップ | 凛と >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin