Top
菜の花畑と『BOOK CAFE RELIEUR』

休みの日に車を洗ったら4時間後には雨が降り出したmaiです。
ガーーーーーーーーーーン。
(人生こんなもんよね・・・)

f0189385_04768.jpg

3連休・・・ではなかったけど、天気が良かったので
友達とお弁当持って荒尾方面に行ってきました。

ぷら〜と車で走っていると新玉名駅発見!
そしてその正面には、この前の天草に劣らない一面の菜の花畑を発見!

f0189385_2115644.jpg

奥に見える建物が新玉名駅
現在の玉名駅からちょっと離れてますね。

f0189385_21152020.jpg

青空に黄色の花が生えます。


こちらはまだ咲いてると思うので週末にみに行かれたいかがですか?




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪







荒尾の運動公園でお弁当食べて、バトミントンとかしようと思ったけど
風が強くて断念〜。

久しぶりに茶房 うさぎさんに行こうと思ったけどお休み。

ついてない・・・。




ということでコチラのお店にお邪魔してみました。

f0189385_21153783.jpg

BOOK CAFE RELIEUR

f0189385_21155156.jpg

紅茶のシフォンケーキセット 650円だったかな?

ケーキはその日によって違うみたいです。
チーズケーキ、パウンドケーキとかあるみたい。
この日は、ちょうど焼きたてだったのでふんわりシフォンをチョイス。
おいし☆

f0189385_21182259.jpg

店内は書籍が所狭しと並んでいます。(まんがもちょこっと)
写真集やら、雑誌やら漫画も読んであっという間に時間が過ぎててビックリ!
こちらのお店居心地よすぎです!!

またのんびり行きたいですね〜☆



BOOK CAFE RELIEUR

住所 玉名市中1835-6
電話 0968-82-7571
時間 11:00~20:00/20:00(ラストオーダー)
※ランチは10食限定なので、なくなり次第終了
休み  不定休

[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-03-24 21:00 | お店★熊本
<< 『つけ麺屋 やすべえ』@東京 | ページトップ | ティータイムと『36(さぶろ)』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin