Top
『つけ麺屋 やすべえ』@東京

そういえば・・・
東京に旅行中にPLフィルターがなくなってた〜

せっかくネットでポチッと買ったのに・・・
1ヶ月も使用してないのに・・・
どこで落としたのか全く記憶にないです(泣)

f0189385_04768.jpg

さてさて・・・
順番は前後しますが・・・
東京に行った先に「あのお方」から「この店のラーメン食べて〜」と色々情報をもらってたのに
結局1店舗しかいけず・・・ごめんなさい(涙)


そんな中、東京の友達がこのお店いつも並んでるよ〜と
教えてもらったのがコチラです。

f0189385_23432778.jpg

『つけ麺屋 やすべえ』

9時近かったけどすごい並んでるんです。
とりあえずワクワクしながら並んでみました♪




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪







f0189385_23434335.jpg

メニューはこんな感じです。

人気なのは辛味つけ麺みたいです。
だけど、残念なことに旅行に来る数日前から口内炎ができちゃって(泣)
刺激物は避けて・・・

f0189385_23435538.jpg

つけ麺 中盛り(720円)

麺はもっちもち!
つけタレは魚介系
薄い方なのかな?でもくどくないので箸がすすみます。
私的には好きな味!
(東京に行く前に熊本でこってりつけ麺でもたれたからかな?)




『つけ麺屋 やすべえ』

住所 渋谷区渋谷3-18-7
電話 03-3400-3011




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-03-25 07:00 | おでかけ★東京
<< 下北沢を散歩 | ページトップ | 菜の花畑と『BOOK CAFE... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin