Top
下北沢を散歩

東京の友達に、「どこに行きたい?」と聞かれ「雑貨屋さん巡り!」と答えたmaiです。

そんな感じで友達おススメの下北沢へ行ってきました。

f0189385_030038.jpg

せんべい屋さん

ちょっと広い商店街にぎっしりお店が詰まった感じ。
歩いてたら色んなお店に当たって、飽きない!!






ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪







f0189385_0301349.jpg

オシャレな雑貨屋さんも沢山あるんです。
上の写真みたいなお店や、アパートの一室をお店にしていたり・・・
看板を見つけるのも楽しいです♪

f0189385_0302844.jpg

カフェテラスにこんなおじさま発見!
なんか膝にいるな〜と思ったら猫ちゃん。
見つけたときは寝てたんですけど、写真撮ろうとして起こしちゃった☆
じ〜っとしてかわいいの〜!!

f0189385_0303823.jpg

POPなベビー雑貨屋さん

f0189385_0304869.jpg

レトロな映画館

結構マイナーな映画を上映してました☆

f0189385_0403686.jpg

そして駅入り口では、なんちゃってイチロー
これが遠目にみたら似てるの!
しゃべらない偽イチローだけど、皆写真撮ってましたよ☆



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-03-27 23:37 | おでかけ★東京
<< 桜並木 | ページトップ | 『つけ麺屋 やすべえ』@東京 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin