人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『Krispy Kreme Doughnuts』@東京


新宿高島屋周辺をうろうろしてたときにやっぱり目についたお店。

『Krispy Kreme Doughnuts』@東京_f0189385_2354402.jpg

『Krispy Kreme Doughnuts』

新宿サザンテラス店です。

夕方だったけど、すっごい行列です。
友達に「並んでもいい?」と確認しつつ、足は向かってました 笑
寒い中並んでいると、できたてのドーナツを一人一個くれたんです♪
なんてサービスがいいの!!!!

できたてはフワフワで、口の中に入れたらふわ〜っと溶けちゃって
めちゃおいしぃい〜★
これは買っちゃう人の心理がわかります(笑)


翌日、熊本から合流する友達へのお土産にGET!





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪







今回の東京旅行は4泊5日。
東京の友達に車で品川駅まで送ってもらって、熊本の友達と合流です♪
Tさんありがとう〜★☆

さっそく会ったとたん、前日に買ったドーナツをパクリ。

『Krispy Kreme Doughnuts』@東京_f0189385_23551048.jpg

多分、チンした方がおいしいと思うけど、
喜んでもらえてよかった♪


さ、3日目も行きたい場所一杯!
頑張って歩くぞ〜♪

『Krispy Kreme Doughnuts』@東京_f0189385_2354573.jpg

ということで、まずはここから・・・・




『Krispy Kreme Doughnuts』
住所 東京都渋谷区代々木2-2-2 新宿サザンテラス内
電話 0120-46-1072
時間 7:00~23:00




Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-04-09 07:00 | おでかけ★東京
<< 上野と浅草 | ページトップ | 桜☆ランチ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin