人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
上野と浅草

今日は暑かったですね〜。
歩いてて汗がジワジワでしたよ★

ただいまDVDで『理想の彼氏』を見てます。
この映画館で見たかったんだけど、いつの間にか終わってたんだよね。
キャサリン・ゼタ=ジョーンズ!好き〜!!大好き!
今時な映画で、キャリアウーマンのサンディと草食系のアラム。
でも見てて幸せになっちゃうぐら素敵な映画でした♪

今は『マイレージ・マイライフ』を見たいんだけど、まだ熊本で上映してないのかな?

上野と浅草_f0189385_04768.jpg

さ、3日目。
行ってみたかった『上野動物園』
行きたかったんだけど、もし中に入ったらでてこないと読まれて友達から却下(涙)

来年にはパンダも復活してるみたいだから、
その時にはゆ〜っくり見にきたいな★

上野と浅草_f0189385_22153442.jpg

それまでバイバイ☆




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ
ポチっとお願いします♪







ということで上野動物園周辺をウォッチング。
これ想像以上にひ〜ろいの。

美術館とか博物館もあるから見たかったけど、
こちらも私がでてこないからと却下(悲しすぎる・・・)

上野と浅草_f0189385_22154847.jpg

お弁当持ってきてのんびりした〜い!
これはささっと歩くの勿体ない!!

上野で花見をしてるのがテレビで映ってるの多かったですよね!
この並木が満開なんてとってもキレイなんだろうな〜!
(奥に1、2本だけ桜が咲いてました♪)

上野と浅草_f0189385_2216114.jpg

その中でも神社ではキレイに咲いてたの!

上野と浅草_f0189385_22161547.jpg

散歩中にウサギを肩に乗せた人発見!
リード付けてたけどおとなしくてビックリ!
かわいかった〜
多分この日一番テンション高かった!!!!!

上野と浅草_f0189385_22162848.jpg

上野で西郷どんとかみた後は浅草へ。
雷門はみなくちゃね!

上野と浅草_f0189385_22163958.jpg

おみくじは「大吉」♪

上野と浅草_f0189385_22184943.jpg

浅草寺は残念ながら改修工事中。
この歳で初めて知ったんだけど、浅草寺=せんそうじって読むのね。
せんそうじって聞いたことあるけど、それが浅草寺とは思わなかった 笑
なんで浅草寺=あさくさてらじゃダメなの〜

はずい29歳でした★



Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-04-11 22:55 | おでかけ★東京
<< 『和田平・浅草店‎』@東京 | ページトップ | 『Krispy Kreme D... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin