Top
『Toshi Yoroizuka MID TOWN』@東京

今週の土曜日はお休み♪
楽しみにしていたお出かけ撮影会です☆

一日天気がいいことを願って!

f0189385_04768.jpg

東京の旅行でどうしても行ってみたかったお店です。
ちょっと贅沢しておいしいものが食べたかったのです♪

f0189385_23403540.jpg

『Toshi Yoroizuka MID TOWN』

川島なお美の旦那様のお店です♪
すごい!ご本人がレジ打ってました♪

テイクアウトには外まで長い行列。
イートインで予約をしにいくと1時間待ちでした★
ギリギリお店の営業時間内で予約が取れたのでラッキ〜♪





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ







ショーケースのケーキも店内で食べることが出来るみたいだけど、
せっかくならプレート食べたい!

6種類位のデザートプレートから選んだのは・・・

f0189385_23411175.jpg

ラ・ゴルゴンゾーラ・ピスターシュ 1300円

こちらは私チョイス。
ちょっと前に食べたピスタチオのアイスがおいしかったので♪

チーズ好きの方におススメ!とかいてあったけど・・・
すっごい濃厚!ゴルゴンゾーラのアイスにピスタチオのアイス!
そしてこのビスキュイがまたアイスと絡んでおいしいの!
上の飾り?とかアーモンドのまわりのもチーズだったし・・・
本当にチーズ好きにはたまらな〜い。

f0189385_23412714.jpg

ミルフィーユ・オ・フレーズ 1300円

旬のイチゴに炭酸イチゴソースにピスタチオのアイス♪
ここでもピスタチオ。
ピスタチオのアイス本当においしいんだよ〜


f0189385_23414064.jpg

ビスキュイ クーラント ショコラ グリオッティーヌ 1200円

フォンダンショコラ。ショコラとグリオットチェリーのマリアージュ。
ダークな大人な味!

f0189385_23415368.jpg

割る瞬間がとても楽しそう 笑
友達の顔がニヤニヤしてました♪

大満足〜。
あ、ブログUPしてたらケーキ食べたくなってきちゃった 笑


『Toshi Yoroizuka MID TOWN』

住所 東京都港区赤坂9-7-2 
   東京ミッドタウン・イースト1F B-0104
電話 03-5413-3650
時間 shop 11:00~21:00
   salon 11:00~22:00(L.O21:00)








[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-04-17 01:08 | おでかけ★東京
<< 『つけめんTETSU』@東京 | ページトップ | 東京タワーに森タワーでタワーづくし。 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin