Top
撮影会 in 『くじゅう花公園』

今週はいまいちな天気みたいですね~。
天気予報を見るとほとんど雨とか!?

カラッと晴れてくれないかな~

「春」だからか?寝ても、寝ても、寝ても、寝ても眠いです。
十分寝てるはずなのに・・・なぜ~。

f0189385_04768.jpg

先週は寒いし天気も悪かったのに、土曜日はピーカンお天気058.gif
日頃の行いが良かったのかしら?

朝からブログで仲良くさせてもらっている
『手のじ行くバイ』のテルルさん、mamさん夫妻に家まで迎えにきてもらい
いたれりつくせりの撮影会に行ってきました♪
ありがとーございます!!!!!

f0189385_2329078.jpg

『くじゅう花公園』

四季折々のいろんな花を年中楽しむことができる公園ですよね♪
今の時期はチューリップが見頃なんです♪





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ









園内に入ると色とりどりの花が待っていました!
赤・白・黄色・ピンクとカラフルなチューリップ♪
品種も60種類位あるみたいで、様々な形もありました♪

f0189385_23342150.jpg

ん?みなさん気付きません??
なんかチューリップの丈が低いことに。
私的に背の高いというか・・・
この2倍くらいの高さのチューリップを楽しみにしていたのですが・・・

あら?あらら?予想外な展開です(笑)
テルルさんも同じ感想で(笑)ぶつぶついいながら撮影開始☆

しまいには花の並び順(色の)まで文句を言う始末(笑)

f0189385_23312195.jpg

空の青をバックに撮りたかったけど、高さがないから難しい!
撮ろうとしてたらいつの間にかカメラが土の中に埋もれてました(汗)

f0189385_23313267.jpg

しまいには現実逃避し、マクロレンズで遊んでました(笑)

f0189385_23314449.jpg

入り口の丘にはビオラ畑。
以前お邪魔したとき、ひまわりも丈が低かったけど、この公園って
花が風とかで倒れたりしないようにわざと丈が低くしてるのかな?

仲良く三人で記念撮影もして、ちょっと腹ごしらえ。

f0189385_23315519.jpg

くるくるウィンナー

長さを測ると1mぐらいあるらしい!?
ポキっとジューシーでほどよい塩加減でおいしかった〜♪


 『くじゅう花公園』

住所 大分県久住高原850
電話 0974ー76ー1422
時間 8:30〜17:30




※ 最後の2枚はGF1です。
 それ以外はkiss2で撮影です。



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-04-19 07:00 | おでかけ★熊本
<< 『 Cafe BoiBoi 』 | ページトップ | 『つけめんTETSU』@東京 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin