Top
『 Cafe BoiBoi 』

昨日の夜はず〜っと雨でしたね〜。
雨が降ってるからか?
雨降りの時はネットの繋がリが悪いというか遅いんですよね〜

早く晴れて欲しいな〜
f0189385_04768.jpg

くるくるウィンナー食べたけど、食べたから?
空腹にスイッチ入っちゃいました!

『くじゅう花公園』の後は少し移動してご飯♪

f0189385_2350399.jpg

『Cafe BoiBoi』

車で移動すること2分?ぐらいなんで、とんとお隣な感じです♪
こんな所にcafeあったのね〜♪

ロッジっぽくかわいい〜


ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ







f0189385_23501459.jpg

f0189385_23514364.jpg

メニュー表はこんな感じ。
うしろのじぃじはメニューに入ってませんよ〜

『Cafe BoiBoi』で人気なのはオムライスみたいだけど、
お店に入るとカレーの匂い!
思わずカレー頼んじゃいそうです(笑)

f0189385_23521539.jpg

今月のLeakを見てオムライス!と心に決めていました!
奥はじぃじの+200円で大盛り。
見た目そんなに変わらないのよ〜

今どきのふんわりオムライスじゃなくて、昔懐かしいオムライス♪
ライスもびっしり詰まっておいしい〜!
最初ぱっとみ少ない!?と思ったけど、ギュっと詰まってるから
最後はお腹いっぱい!

ついでにおススメのチーズケーキも食べたかったけど、
デザートは別の所で食べる予定だったので♪

f0189385_23531263.jpg

ご飯を食べた後はお店の外の羊と戯れ〜
もこもこもこもこ

出産ラッシュで子羊もいましたよ♪

f0189385_2353383.jpg

広大な敷地でのびのび〜
後で知ったんですけど、店内にエサが売ってるみたいです♪



『 Cafe BoiBoi 』

住所 大分県竹田市久住町久住4050-23
時間 10:00~18:00
休み 木曜



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-04-20 08:00 | お店★熊本
<< 山田の藤 ライトアップin 玉名 | ページトップ | 撮影会 in 『くじゅう花公園』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin