Top
杖立温泉でプリン

続々新しいドラマが始まってますけど、
チェックしてるドラマとかありますか?

私は今回のが始まる前に韓国ドラマ『エデンの東』を見だして、
夜は韓国ドラマばっかり。
おかげで今のドラマは全くです。

みたいんだけどな〜、でもソン・スンホンがかっこいいんです〜。
いつ見てもうっとり。兵役に行ってもこのかっこよさはかわらずです♡

f0189385_04768.jpg

『くじゅう花公園』の後は
行ってみたかったこちらのイベントへ連れて行ってもらいました!

f0189385_22283650.jpg

『杖立温泉 鯉のぼり祭り』

すご〜〜い!
沢山のこいのぼりが泳いでる〜!!
何百!?何千泳いでるだろ!??


久々の快晴だし、イベント時だし人も多いかな?と思ったけど、
意外に人も少なかったんです♪



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ











f0189385_22284911.jpg

どこを見ても元気に泳いでます♪

でも風がなくなったら
「あ〜疲れた」
ってめざし状態で待機してます。

f0189385_22291150.jpg

日頃私だけの目線でしか写真を撮らないので、
写真好きな人と撮ってると新たな目線で見れてとっても楽しいし、
勉強になります!

f0189385_22304770.jpg

カップルも発見。
あ〜望遠持ってくれば良かった。

f0189385_22305845.jpg

ちょっと横を向くと素敵な路地。
そしてこんな路地の先には、今回のスイーツの目的地♪


『Cafe ぷくぷく』
(お店の外観撮り忘れちゃいました 涙)

f0189385_22324147.jpg

店内には可愛い雑貨が売られています。
ワイヤークラフトとか多かった♪

f0189385_22325866.jpg

ランチも出来るみたいです。
普通のプリンもあるんだけど、
『Cafe ぷくぷく』おススメのプリンを注文♪

f0189385_2338148.jpg

プリン カタラーナ ¥400

プリンの横には可愛いデコレーション。
このプリン実はアイスのプリン。
上にはカリカリのキャラメル。
一緒に食べるとプリンの滑らかさにザクザクのキャラメルの食感が楽しい♪
これはコーヒーなど一緒に頼んだら絶妙にあう!!






[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-04-22 07:00 | 写真
<< 駅舎で一服、『久永屋』 | ページトップ | 山田の藤 ライトアップin 玉名 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin