Top
駅舎で一服、『久永屋』

今日はいろんなニアミスがありました♪
詳しくはtwitterでつぶやいてます♪

ネタにと始めたtwitter。
結構ハマっております(笑)

f0189385_04768.jpg

撮影会の〆はコチラのお店。
今まで色んなブロガーさんがお邪魔されてましたよね♪

ずっと気になっていたのですが、
この度、テルルさんmamさんのお陰で念願叶いました!
『手のじ行くバイ』さん、『YUKAMASA』さん、『七転び七起き』さんなどなど。

f0189385_2183480.jpg

『久永屋』

だ〜いぶん前にウロウロしてたらみつけたんですけど、
そのときはお休みだったんですよね。

『久永屋』は長陽駅の駅舎の中にあるんです。






ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ









入ったとたん濃い会話(笑)
聞いてるだけで楽しい〜♪

スイーツは食べていたので飲み物を注文。

f0189385_2185222.jpg

いつもの 350円

初めての来店なのに「いつもの」ってメニューが気になったの(笑)
出てきたのは・・・カフェオレ?
甘さ控えめでおいしい♪

奥のデコぽんやらはお客さんもちより(笑)

f0189385_219416.jpg

GF1の遊べる機能「レトロ」で撮影♪
いろいろ楽しい機能がついてるけど、撮る時には忘れてるんだよね〜

これを撮影するとき駅長さんが照明係までしてくれて♪
サービスたっぷり!
駅長さんもカメラ大好きなのでテルルさんとカメラ談義に花が咲きます♪

f0189385_21583642.jpg

久永屋さんのおススメシフォンケーキ。
焼き印がかっちょいい!

ふんわりおいしゅうございました!

またお邪魔したいと思います♪
mamさんテルルさん!一日ありがとうございました!!
春は被写体が沢山ですよ〜!次はどこに参りましょう?






[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-04-23 22:11 | お店★熊本
<< 『cafe coucou(カフ... | ページトップ | 杖立温泉でプリン >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin