人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『cafe coucou(カフェ ククゥ)』

むしょ〜に大根なますが食べたくなって
大根一本ににんじんを千切りしまくりました!!

とりあえず漬込み。
早く食べれる様にならないかな〜♪

『cafe coucou(カフェ ククゥ)』_f0189385_04768.jpg

先日、会社のお使いで外出した時に
ランチしてきました♪

会社の方向的にも、
普段だったら土曜の休みしかいけないお店です♪

『cafe coucou(カフェ ククゥ)』_f0189385_2243116.jpg


『cafe coucou』

OPENした時から気になってたんですよね〜。
夕方には閉店しちゃっうので、なかなか行けなかったお店なんです。

本当はモーニングを食べてみたかったけど、
時間的になかなか無理★





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ







メニューが、日替わりランチに、ベーグルランチ、カレーランチとあり
かなり迷っちゃいます!

でも日替わりが限定食だったので日替わりランチを注文。

『cafe coucou(カフェ ククゥ)』_f0189385_2244538.jpg

日替わりランチ 800円

スープにサラダ、アスパラのコロッケに雑穀米

『cafe coucou(カフェ ククゥ)』_f0189385_225963.jpg

(ん〜ピントはどこにあってるのだ!?)

コロッケおいしい!
昔はコロッケってイモがゴロゴロして苦手だったけど、
揚げたて食べたら好きになったんですよね〜♪
あ、でも粉ふきいもは嫌い(パサパサ感がダメ)
ポテサラもマヨたっぷりだったらOK(笑)

これにドリンクがついて800円ってお得★

いつかモーニングを食べにいかなきゃ!!!



『cafe coucou(ククゥ)』

住所 熊本市国府3-21-85 オクヤマハイツⅡ1F
電話 096-202-1174
時間 08:00~18:00、8:00~10:00(モーニング)
ランチ 11:00~14:30
※日替わりランチは数量限定
休み 日曜日、祝祭日





Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-04-24 21:42 | お店★熊本
<< 『DINER ROCA+caf... | ページトップ | 駅舎で一服、『久永屋』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin