人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『DINER ROCA+cafe』②@熊本市

最近会社で「怪盗ロワイヤル」って携帯ゲームはやってるんですよね〜
残念ながら私のi phone ではできないんですけどd 笑

会話聞いてると、ちょっと楽しそうだな〜と
うらやましかったり・・・

『DINER ROCA+cafe』②@熊本市_f0189385_04768.jpg

東京ネタはボチボチ(笑)UPするとして、
ちょっと前のディナー。

カレがホワイトデーにご馳走してくれました♪
場所は、カレ指定で(笑)カレも私も大好きなお店です。
(良かった♪ラーメンじゃなくて♪♪)

『DINER ROCA+cafe』②@熊本市_f0189385_2236245.jpg

『DINER ROCA+cafe』

以前の記事はコチラ→ 



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ







『DINER ROCA+cafe』②@熊本市_f0189385_2250587.jpg

『DINER ROCA+cafe』②@熊本市_f0189385_2250155.jpg

『DINER ROCA+cafe』②@熊本市_f0189385_22502748.jpg

メニューはこんな感じです。
もう見た瞬間迷うんですよね〜♪

でも、いつもバランスよくカレは、私はなんです♪

ディナーAセット(サラダ、スープ、メイン(肉OR魚)を注文です。

『DINER ROCA+cafe』②@熊本市_f0189385_22373521.jpg

まずはサラダ。
野菜もおいしいんだけど、ドレッシングが大好きなんです!
これだと野菜がいくらでも食べれちゃう〜♪

『DINER ROCA+cafe』②@熊本市_f0189385_22393943.jpg

スープ

この日はクラムチャウダーだったかな?
スープもおかわり可にしてほしい・・・

『DINER ROCA+cafe』②@熊本市_f0189385_2240369.jpg

地鶏のロースト

こちらカレチョイスです。
いつもコレ。相当気に入ってるみたいです(笑)
ちょ〜だいと言ってもちびっとしかくれないんですよね〜

『DINER ROCA+cafe』②@熊本市_f0189385_22395348.jpg

スズキのグリル

私チョイス。
その日入った数種類の魚の中から、調理法を選べます。
アクアパッツァ、煮込み、香草焼き、グリル、ソテー、ロースト、ワイン蒸し
など。
魚は決まっても調理法で迷うでしょ〜♪
私いつも無意識に香草焼きだったんですよね。
いちお今回もお店の方におススメの調理法を聞いて、今回はグリル。

結構なボリュームで癖なくておいし〜
皮はカリッとおいしい魚を食べたいときは絶対ここ〜!!

まだここのスイーツは食べたことないから
いつか食べたいな〜♪



『DINER ROCA+cafe』

住所 熊本市水前寺1-2-25
電話 096-201-6499
時間 12:00~23:00、12:00~16:00(ランチ)、18:00~23:00(ディナー)











Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-04-25 23:11 | お店★熊本
<< 夢の国のディズニーランド | ページトップ | 『cafe coucou(カフ... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin