Top
i phoneとコーヒー

とってもいい天気でしたね〜
今日は一ヶ月に一回のちょっと遠出デート(笑)
2月ぐらいからの内容がたまってます 笑

ぼちぼち行きます!!

f0189385_04768.jpg

先月頭にとうとうi phoneに変えちゃいました♪

前から欲しくて悩んでいたんですが、
周りにi phone(ソフトバンク)を使ってる人がほとんどいないのと、
電波が入らないっていうのがネックで迷ってたんです。

でも東京に行ったときのi phone率の高さ!
皆、2台持ちが多いみたいだけど、
友達も持っててもう我慢できませんでした 笑

2つも携帯持つなんて経済的に厳しいので
i phoneオンリーで♪

f0189385_0492315.jpg

カバーも色んな種類があるので気分で変えれたりします♪
バックの中でも目立つ様にピンク♪

今は音楽も聴けるし、Twitterやゲームアプリが面白くて満足です♪
(ただ、山奥ではやっぱり圏外 笑)


スターバックスのエスプレッソクリームフラペチーノ
本の無料チケット使って購入♪

お姉様おススメどおりおいし〜♪




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-04-29 23:30 | 日記
<< やっと・・・ | ページトップ | チロル新作☆期間限定がいろいろ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin