Top
『らーめん 中』でひさしぶり!!

今日はピーカン天気でしたね!
熱かった〜!!

花粉も終わったことだし布団も干せるようになってうれしい限りです♪

そんな今日は、黄砂で汚れた車を洗ってスッキリ!
これでしばらく雨が降らないといいだけどな〜
(私が洗車すると雨が降るんですよね・・・)

f0189385_04768.jpg

先日カレとのデートは福岡方面に行ってきました♪
それは・・・行ってみたい場所がいくつかあったから★

その中で一番の楽しみだった

f0189385_21575087.jpg

『ラーメン 中』


アノ方がしょっちゅうUPしているので、
全く行ったことない私でも店の名前覚えちゃいました 笑


珍しく私から「ラーメン食べに行こう!」って誘われたカレは
超ウキウキです♪




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ







f0189385_21584182.jpg

メニューはこんな感じです。

居酒屋メニューがある!
これって男の人にとっていいのかも!?
よく飲んだあとに〆でラーメンって人がいるけど、
『ラーメン 中』に来たら移動しなくていいですよ〜♪


f0189385_21575958.jpg

ちゃんぽん 650円

ツバメくんおススメ♪
私もちゃんぽん食べたかったから楽しみにしてたの〜♪

これね!スープがラーメン!
うまうま〜★トロンとちょっととろみがある感じかな?
野菜もボリューム満点だし満腹!!


そんな中、アノ方が来店!
わざわざ来てくれたの〜♪ありがとう〜♪
久しぶりの再会でした♪

つばめくんもちゃんぽん食べてました
アレ?アナタ、サッキデンワシテタラゴハンタベテカラキマスッテイッテタヨネ・・・

ここでもブラックホール発見!

f0189385_21581055.jpg

らーめん 480円

安!!
コチラはカレチョイス。
うわ〜。カレ好きそうなビジュアル。
ちょっともらったけどおいしゅうございました♪


「結構濃いでしょ?」
ってつばめくんに聞かれたけど
「そう?」
と答えてしまう私 笑
日頃どんだけ濃厚とんこつ食べてるんだろう・・・笑


f0189385_2158197.jpg

ラーメン家さんのチャーハン。
カレ大好きなのです♪

替え玉してチャーハン食べて・・・・
(お昼ご飯足りなかったのね と反省 笑)

f0189385_21582913.jpg

つばめくんお店の店員!?ってぐらいに高菜持ってきてくれたり
帰りはドアも開けてくれて、
しまいには、車の誘導まで・・・うける 笑


いつもつばめくんのブログの中で写真だけの人たちが
リアルに動いてるのが楽しい〜(当たり前だけど 笑)
見たことある人ばかりで親近感♪
ごちそうさまでした!


最後にはつばめくんから黒棒をた〜〜〜〜くさん頂きました♪
黒糖大好き♪
ありがとう〜〜!
(写真なくてごめんなさい)




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-05-03 22:28 | お店★福岡
<< コデマリ | ページトップ | GWの始まり。 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin