Top
雑貨屋さんと『アサヒ屋食堂』@福岡県大牟田市

GW終わりました〜。
皆さんリフレッシュ&エンジョイできましたか?

私は、4日は短かった・・・
あっという間に終わっちゃいました。

ま、韓国ドラマの「エデンの東」も無事28巻まで見終わったし♪
次はなにしよ〜♪

明日から仕事頑張りましょ〜!

f0189385_04768.jpg

『らーめん 中(あたる)』にお邪魔した日は久留米散策。

本当は写真を撮りに行きたかったけど、
買物モードスイッチON!

まずは、私の好きな雑貨屋さん巡り♪
(カレは車で待機 笑)
f0189385_20234069.jpg

『oeuvre(ウーヴル)』

やっぱりいつ来ても素敵〜。
コースター探したけど、今日もフラレ。
同じ作家さんのはあったんだけどな・・・
気になってたドライフルーツのみGET☆

f0189385_20274364.jpg

『Woody Drop 』

こちらは以前行ったときはお休みだったんです。
開いててラッキ〜♪
可愛いおおぶりのピアスを買っちゃいました♪




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ







カレはゴルフグッズ物色♪
何かいいもの見つかったらしい!?

さ、そんなウロウロした日のランチです。

f0189385_2024391.jpg

『アサヒ屋食堂』

アノ方 や アノ方が行かれてました♪

こんな素敵なお店を教えていただいてありがとうございます〜♪
店内は、昭和を思い出すこのレトロが満載!
好き!好き〜!

写真スポットも沢山です♪

f0189385_20241448.jpg

メニューはこんな感じです。
そば屋で修業を積んだオーナーさんで2007年にこの定食屋さんをOPENされたそうです。

f0189385_20242551.jpg

f0189385_20243871.jpg

足を伸ばしてくつろぎたい時は、奥のお座敷。
こちらは残念ながら予約が入ってました。

f0189385_20245292.jpg

日替わりランチ 850円

この日はとり天。
ごはんにうどんにメインのとり天。
なかなかなボリューム(笑)
うどんはやさしい味。
とり天もカリっと天つゆとの絡みが最高です!

f0189385_2025946.jpg

梅肉納豆そば 850円

かれ絶賛!
もともとおそば大好きだけど、バランスがいいとか♪

で私のとり天もあげたけどちょっと足りなかったみたい 笑

f0189385_20253134.jpg

カレがアイスをコーヒーに入れて、
いつの間にか食べられてました(怒)

f0189385_20255029.jpg

ちょっと白とびしてたんですけど、
なんだか後々見たら好きな一枚♪

家近かったら通いたいお店NO1です!



『アサヒ屋食堂』
住所 福岡県大牟田市上町1-3-6
電話 0944-56-8268
時間 11:00〜15:00、18:00〜21:00
休日 月曜






[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-05-05 20:47 | お店★福岡
<< 春・窯巡り | ページトップ | コデマリ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin