人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新しい窯との出会い♪

あ〜。
なんか書きたいことがあったのに、
今しゃっくりが止まらない!!

100回続いたら死ぬよ〜とか言われませんでした?

新しい窯との出会い♪_f0189385_04768.jpg

今回の天草 春窯巡りでは新しい窯元さんとの出会いがありました♪

新しい窯との出会い♪_f0189385_22352893.jpg

すけ工房

ご自宅の一室で作品を公開されていました。




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ







新しい窯との出会い♪_f0189385_22354147.jpg

もう見た瞬間ニンマリ。
笑顔がでてきます。

ねこちゃんをモチーフにした作品が沢山あるんですけど、
本当に見てたら幸せになりそう〜

新しい窯との出会い♪_f0189385_22355254.jpg

そしてお茶菓子までいただいちゃいました。
湯のみにはねこのモチーフ。
そして、さったん揚げ♪

あまりにもねこちゃんが呼んでいたのでお持ち帰り☆


新しい窯との出会い♪_f0189385_2236543.jpg

陶丘工房

ひろ〜い工房です。
器屋さんでみたような?って思ったけど卸してはないみたい。
素敵な器!器!器!

新しい窯との出会い♪_f0189385_22362191.jpg

新しい窯との出会い♪_f0189385_2236344.jpg

こちらでもお茶をごちそうになりました 笑
かなり食べ歩いてます。

素敵な器においしいお菓子!
幸せです〜



さて、次は・・・?


Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-05-08 22:55 | おでかけ★天草方面
<< 『きらきら』にお邪魔しました♪ | ページトップ | 春・窯巡り >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin