Top
『rutiru(ルチル)』開催中

サッカーの代表決まりましたね〜
普段サッカーより野球の方が好きだけど、
ちょっとは見たりしちゃうのかなぁ?

f0189385_04768.jpg

前から気になっていた雑貨屋さん。
ようやく足を踏み入れてみました♪

実家からすっごい近いのに・・・なかなか近いと、ね。

f0189385_2034563.jpg

『Grandma-ATQ』


お邪魔した日はイベント開催中でした。
『rutiru(ルチル)』
”満足する”、”幸せ”、”安心”という意味みたいです。

ハンドメイド雑貨に、素敵な写真や、うっでぃさんのパンが買えます♪
私はコサージュGET!
(美容室のお姉さんに好評だったんですよ♪)

残す所15日、16日と二日間なんですが、
ぜひ足を運んでください〜♪
nanaさんがお待ちしてます♪

私もまたお邪魔しますね!


ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-05-10 20:48 | 日記
<< ホテル日航★ウエディングメニュー | ページトップ | 『きらきら』にお邪魔しました♪ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin