Top
ホテル日航★ウエディングメニュー

昨日から月9始まりましたね〜♡
キムタクの演技はマンネリだけど、久しぶりの篠原涼子がステキ過ぎです!
リン・チーリンが魅力的!ラストの方のは私が見てもドキドキしちゃいました〜

ちなみに、私は松田翔太くん好き♡

f0189385_04768.jpg

最近、普通の写真なので食べ物UPです。
先日お邪魔したホテル日航熊本でのお料理をご紹介。

f0189385_22375581.jpg

オードブルバリエ”マリアージュプランタン”

ちょこちょことお皿に乗ってました。


ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ







f0189385_223861.jpg

北海道産ホタテのカダイフ包み焼き トリュフソース

季節のスープがあったんだけど撮り忘れてた☆

f0189385_22381899.jpg

カナダ産オマール海老のロティ 季節のたより

すっごい色が怖い!
私コレ好きなんですよね〜
エビの殻に入ったグラタン♪
結婚式とかよくおせちに入ってますよね 笑

f0189385_22382892.jpg

特選牛フィレ肉のグリエ 温野菜添え

料理との間が長過ぎてお腹にたまってくる 笑
食べたら次のを持ってくる、って感じなんですけど、
同じテーブルでも食べる早さが違うから忘れられてました 笑

ちょっとこのお肉はお腹いっぱい。

f0189385_2238402.jpg

フランス産ホワイトチョコとフランボワーズのムース イチゴのソルベ添え

ウエディングケーキのショートケーキが好き♪
そっちをメインに食べてました♪
ソルベ食べたけど甘酸っぱくておいしかった〜


ドリンクがもう少し種類があるとうれしいな〜。


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-05-11 07:30 | 日記
<< マクロの世界 | ページトップ | 『rutiru(ルチル)』開催中 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin