Top
ねこカフェ『かごにゃん』

昨日はHaco.photoshop主催の、
ホワイトバランス講座に参加してきました♪

どんな講座だったかはまた今度〜♪

f0189385_04768.jpg

ちょっと前に”癒されたい!”とこちらのお店にお邪魔してきました♪
保護されたねこちゃん達がお出迎えしてくれるお店です。

f0189385_23324550.jpg

ねこカフェ『かごにゃん』







ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ







”癒されたい!”ってのもあったんですけど、
”動いてる動物を撮りたい!”てのもあったんです。

f0189385_23315934.jpg

30分:400円、延長10分毎:100円というシステム。
ワンドリンク制。

でも、ドリンクには目もくれず・・・ねこちゃんとじゃれます♪

f0189385_23321225.jpg

新しい新入り猫ちゃんみたい。
猫じゃらしに興味を示すものの・・・じゃれてくれない・・・。

f0189385_23322681.jpg

f0189385_233143100.jpg

肉球LOVE!

ぷにぷに癒される〜。

やっぱり動く物を撮るのは苦手だったけど、十分癒されて帰れました♪


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-05-20 08:00 | お店★熊本
<< ホワイトバランス講座@Haco. | ページトップ | 『pandocoro』のパンでランチ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin