Top
ホワイトバランス講座@Haco.

先日、Haco.photoshop主催のホワイトバランス講座に参加してきました♪
講師には笹井先生♪

ホワイトバランスってとりあえず色んなので撮って、
一番見た色と一緒のを選んでたり、
最近はRAWで撮ってソフトで編集とかしてた(笑)

そんな悩みの種が解決!

夜のお店、雑貨屋さんは独特な照明が多いですよね。
今回の授業でこんな変化が!!

f0189385_2385731.jpg

before  →  after

まだ、ちょっと赤が強いけど、
さらにさらに教えてもらって。

ほら、帰る頃には同じ状況でこんな感じになりました。
f0189385_2391477.jpg

すご〜い!

これから沢山活用できそうです♪
ありがとうございました!

次はお掃除講座行きたい〜♪
ふと、今までカメラ掃除したことない・・・(怖)
ぜひ!来月お願いします!



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-05-21 23:20 | 日記
<< 上原樹久さん作品展@ミドリネコ舎 | ページトップ | ねこカフェ『かごにゃん』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin