人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
上原樹久さん作品展@ミドリネコ舎

雨が嫌って程降りますね〜。
毎年レインブーツ買おうって思って、うだうだいいながら買ってないので、
今年こそは!!

HUNTERのレインブーツ欲しいんだけどな・・・

上原樹久さん作品展@ミドリネコ舎_f0189385_04768.jpg

先日お友達と『ミドリネコ舎』さんにお邪魔してきました♪

色んな文房具が引き出しいっぱいに入ってて
毎回行くたびに全ての引き出しをとりあえず開けて物色してます 笑

上原樹久さん作品展@ミドリネコ舎_f0189385_2273657.jpg

いつも色んなイベントが開催中なんです。
この期間は『上原樹久さん作品展』が開催されていました♪


言葉はないけど、
ストーリーを自分で想像させるなんて素敵な絵たち♡



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ







上原樹久さん作品展@ミドリネコ舎_f0189385_227495.jpg

お茶を頂いてなごみつつ。

上原樹久さん作品展@ミドリネコ舎_f0189385_22816.jpg

海外の人形。
これってこんな仕組みになってるのね〜♪
ムズカシイ☆


この日はかわいい鉛筆をGET♪
シャープペンも好きなんですけど、
鉛筆が味があって結構好き♪

あ、鉛筆削りがなかった・・・(また買いに行きます♪)



『ミドリネコ舎』

住所 熊本市新大江1-17-10 K2ビル1F
電話 096-342-8657
時間 10:00~19:00
休み 火曜日




Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-05-23 22:00 | お店★熊本
<< 『継ぎ足しとんこつ 二刀流』 | ページトップ | ホワイトバランス講座@Haco. >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin