Top
『継ぎ足しとんこつ 二刀流』

一ヶ月ってあっという間です。
いろいろしてる間に、もうすぐ月末ですね〜。

f0189385_04768.jpg

だーいぶ前のラーメンネタがでてきました(笑)
結構お店のネタが埋もれてます・・・。

カレが気になっていたお店に行ってきました♪

f0189385_23274127.jpg

『継ぎ足しとんこつ 二刀流』

二刀流って聞いたら、感じ通り刀を二つ持ってると思うんだけけど・・・
コチラは・・・



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ







博多と久留米のラーメンが味わえるって意味での二刀流?

f0189385_23275526.jpg

メニューはこんな感じです。

f0189385_2328960.jpg

博多 塩とんこつラーメン 580円

私チョイス。
塩系ってお店によっては塩っ辛くて、食べた後に喉が渇くんですけど
こちらはそんなことなかったな〜

最近とんこつばかり食べるから、
写真を見てたら塩ラーメン食べたくなっちゃいました♪

f0189385_2328229.jpg

久留米 濃とんこつラーメン 600円

カレも満足げでした♪
写真にはないけど餃子も注文。
満足満足。

またお邪魔しなきゃ♪





『継ぎ足しとんこつ 二刀流』

住所 熊本市田崎2-1-4
電話 096-325-9303
時間11:00~21:00/15:00~17:00(準備中)
休み 不定休




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-05-24 20:00 | お店★熊本
<< アスパラガス朝採り体験&美里の... | ページトップ | 上原樹久さん作品展@ミドリネコ舎 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin