人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『cafe NICO』@熊本市

昨日は寝ようと思ったらドォーモ見ちゃって・・・。
気になって見てしまいました 笑

似合う髪型ってムズカシイ〜
雑誌を持って行ってもなかなかそういう髪型にはならないし。
自分にどんな髪型が合うのか、
永遠のテーマです 笑

『cafe NICO』@熊本市_f0189385_04768.jpg

実家近くに4月にOPENしたcafeのご紹介♪
産業道路の保田窪交差点から、踏切の方に曲がった先にあるんです♪

こちら、前もcafeだったけど閉められたんですよね〜。

『cafe NICO』@熊本市_f0189385_049750.jpg


『cafe NICO』
白を基調としたかわいいお店。
店内の写真はお客様が居たので撮れず・・・。
カウンターとテーブル席が2つです。



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ







メニューはランチメニュ−もセットメニューとかデザートも充実。
夜ご飯なので・・・

『cafe NICO』@熊本市_f0189385_154851.jpg

セットのサラダとスープ

メインに+300円でサラダとスープとドリンクがつけれます♪
この日はオニオンスープ♪

『cafe NICO』@熊本市_f0189385_1542185.jpg

トマトソースのパスタセット 700円

お皿がちょっと深めだったからか?
ボリュームたっぷりで満足♪

『cafe NICO』@熊本市_f0189385_1543461.jpg

ハンバーグセット 800円

ハンバーグは少しもらったけど、私好き♪
これで半熟卵の目玉焼きでハンバーグの上に乗っかってたら満足だった見たい 笑
カレチョイスなんですけど、男性にはちょっと足りなかったみたい。
パスタを少しあげました♪

コーヒーゼリーを頂いたり満足♪
ピザとかもあったし、近所に出来たのでまた行きたいな♪

『cafe NICO』@熊本市_f0189385_2134188.jpg

ショップカードをもらったのに、
お店に忘れてきて・・・ありえない。

火曜日がお休みで、ランチもされてます♪
20時までの営業です。

詳細分かったら追記します!




さ、昨日は蛍を見に旭志に行ったのですが・・・
毎年のごとく迷子。

いつもは案内図でなんとか辿り着けるのですが・・・

今年は口蹄疫で自粛みたいです。
やっぱりあの周辺は畜産地帯ですよね。
何も考えず行動していたので反省です。

Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-06-04 08:21 | お店★熊本
<< 石造りアーチの二又橋 | ページトップ | ゴルフの練習中〜 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin