Top
石造りアーチの二又橋

アスパラガス朝採り体験&美里のおいしい朝ごはんをいただいた後は♪
美里町の堪能。

アスパラ狩りの時に話されていた観光スポットへいって来ました♪

f0189385_21363387.jpg

二又五橋の一つ二又橋(ふたまたきょう)

やっと見つけた!
この橋!一度写真を見てとっても気になってたんです。
じぃじから情報は得て場所は調べていたんですが。

実は時期になると♡の陰が写るんです。


写真撮りに行かなきゃ♪



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ







お次はコチラ。

f0189385_21365979.jpg

霊台橋(れいだいきょう)

名前はよく聞くけれど、初めて間近でみました。
大きい〜。
石造りが趣きがあって好きなのに、
手前が邪魔(笑)

f0189385_2138786.jpg

川の風を感じながら、遅めのランチ。
朝食べたパン屋さんで調達したんです♪

チョコじゃなくてシナモンがパイに包まれています。
サクサクおいしい♪

f0189385_21382545.jpg

そして家から持ってきたお茶と矢部のケンチキ。
かわいいでしょ♪
この古さがなんともいえない!
やっぱりおばあちゃん。物持ちいいです(笑)

エコですね〜(笑)

f0189385_21515398.jpg

『肉の丸重 <丸重ミート バイパス店>』
住所 熊本県上益城郡山都町城平1010
電話 0967-72-0292
時間 9時〜20時
休み なし

『森のぱんや』
住所 下益城郡美里町佐俣1090
電話 0964-46-2037
時間 07:30~19:30
休み 火曜日



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-06-06 22:38 | おでかけ★熊本
<< プレミアム・モルツで乾杯! | ページトップ | 『cafe NICO』@熊本市 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin