Top
たまぱん@きらきら

ワールドカップ放送中ですね〜。
まず一点!

この一点に安心せずに、攻めて×2欲しいです!
そしてまずは勝ち点3を!!
(子供達がたまに映るけど、学校は?と思ってしまうmaiでした)

f0189385_04768.jpg

先週の月曜日。
この日をいつから待ちわびてたんでしょう!

大江にあるアジアン雑貨屋『きらきら』に突如現れる『たまぱん』

f0189385_23282878.jpg

滋賀県から送られてくるベーグル。
確かお店は持たれてないので、きらきらだけでしか手に入れることが出来ないレアものです!

沢山あった中から5つチョイスして予約していました♪

☆クリームチーズベーグル
☆玉ねぎとブラックペッパーベーグル
☆よもぎベーグル
☆りんごとシナモンベーグル
☆はったい粉クルミベーグル 


以上で1050円でございます。


上の写真はたまぱん特設コーナー
仕事上がりの閉店ギリギリ?だったので残り少ないです。




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ








5種類食べて写真を撮ったはずなんですが・・・
ない!なぜ?私としたことが・・・。

このベーグルを食べる為に、
トースターも買ったのに(笑)

冷蔵&冷凍したベーグルを食べる時にトースターへ。
ちょっと表面カリっとした位が私好き♪

どれもおいしかったけど、一番は☆玉ねぎとブラックペッパーベーグル
ペッパーとの味が絶妙です!
その次は☆よもぎベーグル
噛むごとに甘さがでてきておいしいかった!

ぜひ年内もう一度あることを楽しみにしてます〜♪


f0189385_23284456.jpg

カフェコーナーの展示スペースは素敵な空間になっていました。

f0189385_2329842.jpg

衣里さんが入れてくれたチャイを飲んで
しばしブレイクタイム♪

先に来店されていたshigeさんとも初対面なのにお話に参加して、
楽しいひとととき。


f0189385_23285584.jpg

玄関では素敵なシルエットのお出迎え。

いつきても居心地のいいお店です。
また白玉でたころ狙って行かなきゃ♪










[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-06-14 23:00 | お店★熊本
<< よもぎベーグル | ページトップ | 第20回 高瀬裏川花しょうぶまつり >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin