Top
まっしろ!?目指せ美白肌!!

やっと梅雨らしく雨。
家中湿気でじめってしてるので、
除湿器、空気清浄機がフル活動です。

お天気もいいけど、雨の日の遊びは何しようかな〜

f0189385_04768.jpg

最近顔のくすみが気になります。
クレンジング、洗顔はちゃんとするんだけど・・・
日焼けが戻らないのかな?

ということでコスメコーナーへ。

f0189385_2372062.jpg


一番上『カツウラ』フローテG(角質洗顔料)

ドロンとしたクレイパック。
お風呂の中で洗顔後にクルクルマッサージ。
オイルクレンジング初めて、鼻周りのざらつきってなくなったけど、
これをすると一層ツルンと仕上がります♪

真ん中『サンメディコス』ピュアコンディショナーCジェル

平子理沙さんも使われてるとおススメされてた品です。
美白効果もあるとのことで、紫外線対策にGET。
化粧水で肌を柔らかくしてから使った方が効果大だけど、
このジェルだけでもOK。
面倒臭がりの私には素敵なアイテムでした♪


一番下『メンソレータム』 メラノCC

こちらはキムねえさんが紹介されてて探しました!
化粧水の後にしみが気になる部分に塗ってますけど、
少し薄くなってきたような!?
さすがにそばかすには効かないけど・・・。

昔は夏どんなに日焼けしても、ちゃんと冬には白くなってたのに・・・
最近無理です・・・。

ということで、このコスメで紫外線を浴びまくる夏を乗り切りたい!
と思います♪



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-06-18 00:01 | 日記
<< チロル新作☆涼風チロル | ページトップ | ひとつのはな >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin