人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『さー蔵』

サッカーは残念でしたね。
攻守ともに頑張ってたとような気がするんですが・・・

気持ちを切り替えて次の試合に臨んでほしいです!

『さー蔵』_f0189385_04768.jpg

だーいぶ前のお食事ネタです。
日付を見たら2月でした(汗)

まだ雪もパラパラふる寒い日、カレと阿蘇にデートしてきました。
のんびりお昼からのドライブデート。
おいしいお肉が食べたいね〜ってことで選んだお店です。

『さー蔵』_f0189385_047679.jpg

『さー蔵sa-kura』

前にお邪魔したことのある『olmo coppia(オルモ・コッピア)』さんの奥手にあります。
敷地内には洋食も食べれる『隠れ茶房 茶蔵カフェ』もあります。





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ









『さー蔵』_f0189385_047209.jpg

納屋を改装してお店とされていて、
ちょっとした個室や、二階席もあってとってもいい感じです。

カレ → 肥後の赤牛御膳 2100円
私 → 地鶏の炭火焼き 1800円
をそれぞれ注文★
(値段がちょっとあやふやです)

『さー蔵』_f0189385_0464774.jpg

それぞれ、ご飯にだご汁、つけものに小鉢料理がついてきます。
出し巻きがめっちゃおいしいの!
ちょっと感動しました〜!

『さー蔵』_f0189385_0463625.jpg

たっぷりのお野菜に地鶏。
この地鶏よく走ってます!
噛みごたえたっぷりでおいし〜
カレにもあげる程たっぷりな量でした。

『さー蔵』_f0189385_0473428.jpg

肥後の赤牛御膳はこんな感じ。
一枚もらったけどうめ〜〜。

かれも満足したらしく、一枚一枚噛み締めながら食べてました(笑)

『さー蔵』_f0189385_0464430.jpg

この日は開店と同時にお邪魔したので、
店内暖まっておらず・・・寒かったのを覚えています。
暖炉がいいかんじでしょ〜♪

阿蘇にまた好きなお店が一つ増えちゃいました★



『さー蔵』

住所 熊本県阿蘇市蔵原625-1
電話 0967-34-0085
時間 11:30~20:00
休み 水曜日





Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-06-20 01:17 | おでかけ★阿蘇方面
<< コーダ・ヨーコ展『空想図鑑2』 | ページトップ | チロル新作☆涼風チロル >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin