Top
コーダ・ヨーコ展『空想図鑑2』

一度見てみたかったコーダ・ヨーコさんの展示会。
待ち合わせの前に行ってきました♪

コーダ・ヨーコ展『空想図鑑2』

こういう展示会ってあまり行ったことがなかったのでドキドキ。
素敵な絵が沢山飾られていて、販売もされていました。
この柔らかい色調の色使いが好き★
スパイススパイスにも掲載されてますよね♪

じ、つ、は!お邪魔した時コーダ・ヨーコさんご本人もいらっしゃったんです!
あまりの衝撃にどもってしまいましたよ、私(笑)

f0189385_22481198.jpg

7/4(日)まで開催されているので、
お時間のある方は、是非足を運ばれてください♪


続きはちょっと余談。


ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ








先日、歯に激痛。
もう何か物が触っただけでも痛いんです。
でもこの歯は以前折れちゃって(笑)、差し歯にしてたんですよね。
あまりの激痛に耐えかねて、歯医者に行ったら
医:「固い物を噛んだかで、土台の歯に日々が入って根元が化膿してますね〜」とのこと。
mai:「ううう・・・痛いです」
医:「この差し歯とらないといけないですね」

えええ〜!セラで10万したのに・・・(涙)
まだ2年しかたってないのに・・・
でもこの激痛には変えられないので・・・

mai「お願いします・・・・」

削ったり、膿をだしたり・・・
麻酔をしてても激痛。
初めて歯医者で泣きましたよ(笑)
3時間の戦いの末、無事終了?
処理はまた相談とのことでした。

歯茎とか腫れてないから、膿んでるとか全然わからなかったけど、
ほお骨あたりを押さえると痛かったんですよね。

でも今度は膿をだしたから?
ほっぺが腫れて・・・太ってるのに、よけい太ってる(涙)

歯って大事だと再認識のmaiでした。


[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-06-22 23:07 | 日記
<< 野球観戦と『大砲ラーメン』@福... | ページトップ | 『さー蔵』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin