Top
野球観戦と『大砲ラーメン』@福岡市中央区

もう今日は興奮の一日でした!
3時からの試合に臨んでいたのに、あと少しで力つき、
zzz。

起きて即ニュース見て、「3点入れたの!???」
今日はテレビもラジオもサッカー一色だった気がします。
次は決勝トーナメント!
楽しみがまた増えました♪

次は29日にパラグアイとです。
23:00〜だから気張って応援するぞ〜!

f0189385_04768.jpg

昨日はお休みを頂いてカレとデート。
ソフトバンク携帯で野球チケットが安く手に入れれたので
久しぶりの野球観戦です♪

f0189385_2142827.jpg

ソフトバンクVS日本ハム

むねりん♪むねりん♪ダル♪ダル♪とミーハー気分で行ったんですが、
先発投手にダルはいず・・・
怪我後不調なんですかね?

やっぱりテレビより生!観戦は雰囲気もあって全然違います!
昔はテレビでも野球中継ってあってたけど、
最近見ないですよね〜★

上の写真バッターはむねりん♪
え?見えない?きにしな〜い★



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ







f0189385_21575458.jpg

ラッキーセブン!
風船発射!これ楽しいですよね〜。
膨らますのに酸欠になりますが・・・

この日は無事6:1で勝利♪



野球を力一杯応援した後は、カレ希望でコチラのラーメン屋さんへ。

f0189385_2158033.jpg

大砲ラーメン 天神今泉店

私は一行舎の方が好きだけど、カレは大砲ラーメン派。
たまに無性に食べたいってつぶやいてるので、
今回久しぶりに食べれてうれしかったみたいです♪

f0189385_2158478.jpg

ラーメン

夜も遅かったので普通にラーメンで。
変わらず濃厚でおいしい!

注文すれば硬麺もOKですが、ちょっと柔らかめで歯を負傷中の私にはちょうどよかった!
ただ噛みにくいので飲み込めず・・・。
あ〜でもまた食べた〜〜い!
熊本にもできないかな〜




『久留米 大砲ラーメン 天神今泉店』

住所 福岡県福岡市中央区今泉1-23-8 Chieビル1F
電話 092-738-3277
時間 11:00~24:00




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-06-25 22:16 | お店★福岡
<< 雨の日の楽しみ | ページトップ | コーダ・ヨーコ展『空想図鑑2』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin