Top
福岡を散歩『舞鶴公園』

続々ドラマも終わり、特番が多くなってますね。
最近は夜はずっとワールドカップ特集のような?

f0189385_04768.jpg

f0189385_21524730.jpg

『舞鶴公園』

福岡に遊びに行った時、
紫陽花が咲いているってことで、ランチ前に散策です。

ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ







f0189385_21525764.jpg

ゆるい坂道。
てくてくと登ります。

緑が多いので木陰が多くて気持ちいいんです。

舞鶴公演のシンボルは『福岡場跡』みたいです。
跡地には、観光客?雑談してる人や、なんか筋トレしてる人や
様々な人たち。

景観はドームとかも見れて清々しいです♪

f0189385_2153572.jpg

探していた紫陽花。
探していた時に見つけたHPでは沢山あったんだけど・・・
「あれ?」

f0189385_21531451.jpg

f0189385_2153195.jpg

私がパシャパシャ写真とっている間。
カレは携帯で石川亮くんのゴルフスコアをチェック中〜

帰る時に気付いたんですけど、
紫陽花が沢山ある所は、逆の場所でした。
しかも〜!麓には蓮園もあったんですよ〜!

ん〜。何事にも下調べはちゃんとしなきゃですね。




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-06-28 22:13 | おでかけ★福岡
<< 『キラキラカフェ とねりこ』@... | ページトップ | 雨の日の楽しみ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin