Top
『キラキラカフェ とねりこ』@福岡市中央区

日本。残念。
結果は残念だったけど、いい試合だったと思います!
延長戦、PKまで行って
終止、イエローカードも沢山でてドキドキしっぱなしでした!
やっぱり本田のマークがきつかったように見えます。
ファールが多かったですよね〜。

f0189385_04768.jpg

舞鶴公園を散策した後はランチ♪
『"a" LIFE journal』のasamiちゃんが行っててチェックしていたお店です♪

f0189385_23203916.jpg

『キラキラカフェ とねりこ』

舞鶴公園の近くにあります♪
路地裏を通って白い外観で目立ちます♪

店内に入ると、ラッキーな事に一席のみ開いていて満席。
まだ12時(ランチ時だけど、11時30分OPENなのに・・・)
人気の高さを伺えます。






ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ







f0189385_2324155.jpg

マルシェランチ 950円(ドリンク付き)

いろんなお豆が入ったご飯にみそ汁付き。

とねりこランチを食べたかったけど、
朝ご飯が遅かったし、隣のテーブルなどを見たら結構な量だったので・・・。
f0189385_232493.jpg


この日のマルシェは白身魚のフライ。
他にサラダにお惣菜がワンプレートのお皿に載っています。
どの一品もおいしい!
白身魚もあっさりしておいしいの〜♪

お皿に隙間が見えないってなんだかうれしい(笑)

f0189385_23435821.jpg

セットのドリンク。
アイスを頼んでいるけど、最近冷え性を気にしてせめて紅茶を頼む様にこころがけてたり★

シロップの入った容器がかわいい〜♪

そんなこんなしてる内に、
順番待ちのお客様が外まで。
すごい人気ですね。しかも平日なのに・・・。

こういう素朴なお料理がでてくるお店大好きです♪
こんなお店あるよ〜って方!
情報お待ちしてます☆



『キラキラカフェ とねりこ』

住所 福岡市中央区赤坂3丁目6
電話 092-771-2347
時間 平日・土曜日 11:30~22:00
   日曜日 11:30~18:00
休み 月曜日・第3火曜日






最近買った浅田真央ちゃんがCMしている万歩計。

f0189385_23225470.jpg

ピンクがかわいいでしょ♪
この日一日で歩いた距離。
すっごい歩いた一日でした(笑)




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-06-30 01:45 | お店★福岡
<< 好きなアイテム | ページトップ | 福岡を散歩『舞鶴公園』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin