Top
『広島風お好み焼 マーボー』@熊本市

ワールドカップはいよいよ終わりに近づいていますね。
選手達が帰ってきてからの、記者会見がとっても印象的♪
なんだか今まで過去のチームではない?見られなかったような
和気あいあいぶり。

無茶ぶりにのシーンが何度見ても楽しい〜♪

f0189385_04768.jpg

『さー蔵』に行って遊んだ日の夜ご飯になります♪


f0189385_2375085.jpg

『広島風お好み焼 マーボー』

この日はカレが行きたいって行ったお店が2店舗お休みだったので☆
たまたま見かけたお店です(←失礼・・・)

でもこのお店大当たりだったんですよ〜♪



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ







f0189385_2381481.jpg

メニューはこんな感じです。

店舗が大江で、高校や大学の集まってるいるので
価格が安っ!
ちょっと見てビックリでした★

店内は、お店の人気ぶりがわかるぐらい
次々と学生さんがいらっしゃるんですよ。
夕方だったから最後の方は、「すいません。麺切れで〜」って断られてました。

f0189385_2381847.jpg

焼きそば 480円 

こういうお店のときは全てカレチョイス☆
結構ボリュームたっぷり。
甘めのソースに箸が進みます!

f0189385_2382949.jpg

マーボーオムソバ 550円(だったかな?)

これもおいしい!

f0189385_2384134.jpg

チャーハン

なんでこういう所で食べるチャーハンって味が違うんだろう!
パラパラしておいしい!

この夜ご飯は、写真を見てても見事に炭水化物ばっかりだった・・・(笑)


『広島風お好み焼 マーボー』

住所 熊本市新大江2-10-23
電話 096-372-6286
時間 11:00~21:00/15:00~17:30(準備中)
休み 火曜日



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-07-04 23:36 | お店★熊本
<< のどかな風景 | ページトップ | 好きなアイテム >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin