Top
『cafe nid』@熊本市

今日は久しぶりに女子ブロガーさんとデートでございました♪
最近女子と話すことがないから、
なんだか朝からドキドキ・・・★

うまく喋れた・・・・かな?

f0189385_04768.jpg

先日やっと渡鹿にOPENしたカフェに行って参りました。
なんどかフラレ続けたこちらのお店。
かわいい佇まいは女子のツボですね♪
f0189385_1555069.jpg

『cafe nid』

住宅メーカーのコムハウスさんプロデュースのお店です。

asamiちゃんや、ciaoさんも行かれてました♪

nidってどんな意味なんだろう?って思ってたら
nid=とりの巣の事
らしいです。
なんだかオシャレな名前。





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_1555730.jpg

駐車場から玄関までの小径さえもすてき。

夜ご飯だったけど、
単品注文。
セットにしたかったんだけどな〜・・・。

f0189385_156194.jpg

キーマカレー(だったかな?)

結構甘めのカレーみたいでした。

f0189385_156670.jpg

チーズとトマトのピザ

小振りで生地は薄いけどかっちり目かな?
噛みごたえがあるので、お腹いっぱいになるかも!?

パスタとかもあるけれど、
夜だと1800円〜の夜メニューの方がサラダ〜デザートまで
付いてるから満足かな?と思います♪

フレンチトーストやクラブサンドが人気みたいです♪

店内のカフェはとっても癒しの空間でした。
お食事に使っていた食器なども、店内にある雑貨スペースで購入可能なんですよ♪
カトラリーが可愛くて欲しかったな♪


毎回思うけど、メニュー表を写真撮っておかないと
記事をUPする頃には忘れてる・・・。



『cafe nid』

住所 熊本市渡鹿7-9-13
電話 096-288-5267
時間 11:00-22:00/14:30-18:00
休み 水曜





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-07-11 22:59 | お店★熊本
<< ORiental TRaffi... | ページトップ | ヘアエステ当選♪ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin