Top
『cafe&zakka アオノケシキ』

夏ドラマが続々始まってますね〜。
今日の『ジョーカー』、『逃亡弁護士』などどれも面白いです!
夜の楽しみが増えてワクワクしちゃいます。

f0189385_04768.jpg

日曜日は女子ブロガーさんとデートしてきました♪
さんちゃんと、さほりんさんと3人♪

ランチに選んだ先はもちろん!

f0189385_22554079.jpg

『cafe&zakka アオノケシキ』

入り口の坂にちょっとひるみましたが、
カフェまでの道をともっちさんがUPされていたの無事到着。

玄関からカフェまでの通り道も素敵です。



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_22564335.jpg

以前の『cafe 瓔珞(ようらく)』の時とはまた違ったかわいい造り!
店内も広々〜。

色んなテーブルがあって、どこに座ろうか迷っちゃいます☆


料理がやってくるまで話が盛り上がります♪
私の職場男の人ばっかりだから、久々の女子との会話にドキドキ。
皆の近況を聞いたり、待ってる間も楽しいひとときです。

お料理登場。
今回見事に皆バラバラです★

f0189385_2255491.jpg

週代わりのSLOWプレート 900円
さほりんさんチョイス。

f0189385_23171438.jpg

ハヤシライス 750円
さんちゃんチョイス。

f0189385_22555780.jpg

チキンカリーライス 750円
私チョイス。
なんだかカレー気分でした(笑)

どろんと辛さ控えめでおいしかったですよん♪

f0189385_22562028.jpg

これにシフォンケーキ+ドリンク 450円 
をプラスしました。

フォークを入れるとシュワっと音がします。
今回は紅茶のシフォン。
甘すぎず絶妙でおいしいぃ〜。
しばしばさんコレホール売りOKですよ〜!!!

f0189385_22564753.jpg

店内は『ミドリネコ舎』さんの出張スペース。

f0189385_22565561.jpg

天気がよければテラス席もまったり気持ちいいですよ〜。
カップルさんが良さげに座ってました♪


実は!この日!!
運命のご対面をしたんです!

今回は写真が多かったので、また明日〜★


『cafe&zakka アオノケシキ』

住所 熊本市植木町鈴麦261
電話 080−3956−4009
時間 土日祝 11:30〜20:00





[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-07-13 22:55 | お店★熊本
<< 初めまして♡ | ページトップ | ORiental TRaffi... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin