人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
平成22年★鹿央蓮まつり

連休中は夕立はありましたけど、
スッキリ晴れて気持ちよかったですね〜。

ただ暑かった・・・。
暑いけど食欲は落ちないmaiです★

平成22年★鹿央蓮まつり_f0189385_04768.jpg

休みの初日は5時起き。
今年も頑張って行ってきました!

平成22年6月26日(土)~8月1日(日)まで開催中です。

平成22年★鹿央蓮まつり_f0189385_005336.jpg

『鹿央蓮まつり』

梅雨が開けたのでやっと行けました〜!!!


6時ぐらいには現地に着いてるのに
この人の多さ・・・(カメラマンね★)
ビックリです。

いつもはおじいちゃんとか夫婦の方とかが多かったけど、
私ぐらいの年の方もチラホラ。
なんだかうれしいです♪

なかなか友達に声かけても「え〜」と言われるので毎年一人(笑)





ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






写真を撮っていると毎年のごとく
おじさまからの写真講座。

今年は「なんで三脚持ってきてないと!?」から始まりました(笑)
使わないと上達しないとわかっていながら
なんとなく苦手なんですよね。

以前、違う方から三脚使うよりも普段使いの手ぶれ補正の感覚掴んだ方がいいんでは?
って言葉に甘えて、手ぶれ補正に頼りっぱなしです。

平成22年★鹿央蓮まつり_f0189385_01156.jpg

今年も霧吹きで演出してる人とか
見てて面白い。
(あ、霧吹きは花を傷めるのでNGな方も多いです★)

平成22年★鹿央蓮まつり_f0189385_0142.jpg

ここでハプニング。
デジイチのバッテリー切れです。
残量ないな〜とは思ってたものの・・・
やっぱり充電はちゃんとしなきゃですね(反省)

平成22年★鹿央蓮まつり_f0189385_01775.jpg

今回の写真は上3枚がkiss2、最後の一枚がGF1です。

バッテリー切れでなんだか不完全燃焼。
蓮祭り開催中の間にリベンジしなくては!です★


過去の写真です♪
H20H21(1)H21(2)

やっぱりH21(1)が自分でも好きだな〜。
以前の写真を見比べて撮り方が変わってるのが面白いですね〜。



Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-07-19 23:47 | 写真
<< BUILT: Cargo Ca... | ページトップ | ツユアケ! >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin