Top
BUILT: Cargo Camera Bag

以前megさんが使ってたカメラバッグがかわいいな〜と思い、
私もGETしてきました!!!

お気に入りの雑貨屋さんイクイップメントストアさんでGETです!
お店のご主人と「あれでもない、これでもない」と相談いただいて
こちらをGET!
f0189385_0391590.jpg

『BUILT: Cargo Camera Bag』

これはカメラ専用のバックなんです!

カメラ屋さんとかで見かけるのって、
持ってはいるけどごついのが多くて・・・

おでかけの時にはカメラを2台〜持ち歩く私にとって
普段使いのバックの重量などが大変なことになって困ってたんですよね。






ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_0391976.jpg

バックの中には自由に動かせる仕切りもあって
2台のカメラも入れれます。

内ポケットもついてて小物も入れれるし。
写真だけって時にはコレに財布とか入れてOK♪

常時カメラ収納できて便利アイテムです♪




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-07-20 21:08 | 日記
<< 『Cafe Gallery M... | ページトップ | 平成22年★鹿央蓮まつり >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin