Top
『Cafe Gallery Maya』@熊本市

今日も暑かったですね〜。
夕方からの雨がきも〜ち涼しくさせてくれる気がします。

今日は早朝から小国へドライビング♪
暑さを避けて避暑地に逃げてきました♪
ま、その話はいつか♪

f0189385_04768.jpg

ちょっと前に私のmacが不調☆☆
かなり昔のパソコンだから仕方ないんですが、
いろいろOSのバージョンが引っかかって不調だったんですよね〜。
と、いうことでmacの先生に見てもらうのと、撮影会に行ってきました。

まずはランチです。
ず〜っと行ってみたかったんですけど、
営業時間が夕方までなのと、日曜はお休みでずっとあきらめていたお店です。

f0189385_2042734.jpg

『Cafe Gallery Maya』

住宅街の中にひっそりと佇む隠れ家的カフェです。
探して辿り着かなかったこともあるくらいです(笑)



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_2005830.jpg

2人ともMAYA Aランチ 1290円でパスタチョイスです。

f0189385_2011029.jpg

まずは新鮮サラダ

シャキシャキサラダに、ドレッシングがおいしいです♪
f0189385_2012448.jpg

しょんしょんのパスタ

以前どろやでお茶漬けのメニューにもあったけど、
パスタのメニューに!!!
先生のおススメでもあったけどこれおいし〜♪
もろみがいいアクセントになってます。
なんだか意外なコラボ発見です!

f0189385_2012942.jpg

こちらは先生のチョイスだけど、なんだったっけな?

f0189385_2013637.jpg

セットのスイーツ

チョコケーキが甘いけど、
アイスの甘酸っぱさとの調和がなんとも♪
このアイスベリー系だったと思うけど、うまうま!!

f0189385_2014381.jpg

お店の真ん中に大きいテープル。
ゆったりくつろげる素敵なカフェです♪

f0189385_2014737.jpg

こちらは猫ちゃんが沢山いるカフェで有名なんです。
カフェスペースとは別にある猫部屋には猫ちゃんがくつろぎちゅう〜
まったりかわゆす〜でした♪



『Cafe Gallery Maya』

住所 熊本市若葉4丁目27-18
電話 096-368-5595
時間 11:30〜16:30
休み 金曜日・日曜日




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-07-25 20:43 | お店★熊本
<< 『踊る大捜査線3』と『借りぐら... | ページトップ | BUILT: Cargo Ca... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin