人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『踊る大捜査線3』と『借りぐらしのアリエッティ』

最近、映画づくしの日々です♪
今面白そうなのが色々上映されてて気になりますよね〜

『踊る大捜査線3』と『借りぐらしのアリエッティ』_f0189385_22383216.jpg

『踊る大捜査線3』

ストーリー
湾岸署を襲った連続殺人事件から7年。
海外からの要人が降り立つ空港が近くにあり、
高速道路や変電所などが立ち並ぶお台場は、テロリストの標的となっていた。
そのため湾岸署は、よりセキュリティー設備が充実した新湾岸署への引っ越しをすることになる。
引っ越しの作業を一任された青島(織田裕二)は、
部下と一緒に取り掛かるものの、湾岸署管内で次から次へと事件が発生し……。


これは本当に面白い!
シリアスなシーンなのにプププと笑えるし、
わくさんの甥っ子も登場して、今までの懐かしいキャラから新しいキャラまで楽しめました♪
エンドロール終わるまで待ったらおまけが見れますよ☆



『踊る大捜査線3』と『借りぐらしのアリエッティ』_f0189385_22383416.jpg

『借りぐらしのアリエッティ』

ストーリー
古い家の台所の下に住み、暮らしに必要なものはすべて床の上の人間から借りてくる借りぐらしの小人たち。そんな小人一家の14歳、アリエッティは、好奇心と伸びやかな感性を持つ少女。だが、人間に見られないよう、目立たないよう、つつましさと用心深さを求められる毎日を送っていた。


千と千尋とかもののけ見たいに深く考えなくてもいい!
見終わった後もほんわかな気分で終われました。
昔のジブリ映画に戻ったみたい?

でもジブリで一番好きなのはやっぱり「・・・ラピュタ」ですね〜♪
また今週一本見るので、これも楽しみ〜★




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ


Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-07-26 00:00 | 映画・DVD・本
<< マ・リ・モ | ページトップ | 『Cafe Gallery M... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin