Top
阪神くまもと★ビアガーデン

と言えばビアガーデン!ですよね!!
夏を感じに行ってきました!!

f0189385_22455119.jpg

『熊本阪神ファイリービアガーデン』

9品+プレミアムモルツ時間制限のみ放題 大人3500円


友達が前売りチケットを買ってくれたので3000円です♪
ありがと〜♪




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_2246074.jpg

5時30分〜OPENなんですけど
時間ぴったりにスタートしました♪
テーブルは予約席ばかり。

f0189385_22463111.jpg

おつまみ系9品。
追加メニューもあるけど、コースにでてくるものばかりだったかな?

最初にキビナゴのマリネ?がでてきたけど、
これ微妙でした(笑)

プレミアムモルツ飲み放題って素敵!
でも、ビール派じゃないので焼酎にチェンジ♪


食べて飲んだ後は、いつものBARへ。

f0189385_22463438.jpg

あんなに食べたのにピザ注文。
人間作りたてみちゃうと胃の中に入るんですね♪
チーズがとろ〜んとおいし〜〜〜♡

f0189385_22464211.jpg

しかも!!!!
2次会のbarに行く時にいきなり腕掴まれて「なに!?」と思ったら、
隣のお店が知り合いのお店でびっくり!

焼き鳥屋さんだったので焼き鳥に、
サービス品食べて帰りましたとさ♪


ウコンの力を飲んだはずだけど、次の日二日酔い(涙)
そして体重は限りなく絶好調〜♪でした♪

ま、食べて幸せだったからいっか〜♪
チャンチャン。






[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-08-01 23:04 | 日記
<< 『もりそば 大勝軒②』 | ページトップ | 八代・さんぽ >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin