Top
くじゅう花公園★ラベンダー鑑賞

阿蘇までぶらっと遠出デート。
天気もいいし空と山とのコントラストが素敵♪

f0189385_123663.jpg

うちのカレは晴れ男!
どんなに前日に雨が降っても、
デートの日に天気が悪いってこと余ないんです(笑)
写真撮りたい私は助かります♪




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






目的地はコチラです♪

f0189385_124573.jpg

『くじゅう花公園』

今の時期ラベンダーが咲いてるんですよね〜
ラベンダーって言ったら、北海道ですよね!
あんなラベンダー畑を想像してワクワク♪

f0189385_125363.jpg

ほら〜一面のラベンダー畑!

と思ったらちょこっと薄い感じ?
コチラ、300円でリングに通せるだけ撮り放題ってイベントをされてるからかな?

でも香りがとってもいぃ〜
いるだけで癒されます。

f0189385_1345.jpg

ケイトウが素敵。

HPを見てみたら今満開みたいです。
私が行ったときも奇麗だったけど、これ以上咲くんですね〜。

f0189385_131989.jpg

コーンがつぶベリー。
カップがラベンダー。
ミルクが濃くておいしいおいしい♪
最後はアイスで〆ですね。
目で、鼻で、口で癒された1日でした。



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-08-07 10:00 | おでかけ★熊本
<< 『黒豚とんかつの専門店 萬』@熊本市 | ページトップ | HANABI >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin