Top
『黒豚とんかつの専門店 萬』@熊本市

台風が近づいてきてるみたいですね。
お盆休みに入るまでに通り過ぎて欲しいけどな・・・。

あと2日!
頑張るぞ〜!!

f0189385_04768.jpg

カレ希望で以前フラれたコチラのお店に行ってきました。
ずっと気になっててたけど、
実家から近すぎて行けてなかったお店です。

f0189385_21422449.jpg

『黒豚とんかつ専門店 萬』

店内はそんなに広くないけれど、
清潔感のあるお店です。

ご夫婦でされてるので、ゆっくりした時間が流れて落ち着ける雰囲気がします。



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_21423139.jpg

+メニュー+

他にもお弁当などもありますよ〜

f0189385_21423548.jpg

f0189385_21424025.jpg

りんどうポーク ロースかつ定食 1260円
メイン+サラダ+ご飯+みそ汁(ご飯とみそ汁はおかわり自由?)
タレは甘口、辛口、塩と3種類あります。

f0189385_2142441.jpg

薄め衣なので、肉の柔い!

ソースを付けるものおいしいけど、
やっぱり塩の方が、お肉の旨味に甘さが増して幸せ〜♡

カレは、お邪魔した数日前にTVで放送されてたみたいで
食べる物はきまってたみたい(笑)
f0189385_2142492.jpg

とんかつカレー 1???円

ちょっともらったけどこちらもおいしい〜。

勝烈亭やさぼてんのサクサク衣も好きだけど、
こちら本当においしいかったです!!



『黒豚とんかつ専門店 萬』

住所 熊本市新大江1-16-8
電話 096-361-1077
時間 11:30~21:00/20:45(オーダーストップ)
ランチ 11:30~14:00/14:00(オーダーストップ)
休み 月曜日



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-08-09 22:30 | お店★熊本
<< 『DEAN & DELUCA』... | ページトップ | くじゅう花公園★ラベンダー鑑賞 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin