Top
夜の動物園@熊本市動植物園

楽しみにしていた動物園の夜間開放に行ってきました。

行ってみてビックリ。
車がいっぱいで、止めるのも大変です。
初めて植物園側の広場?に止めましたよ〜。

f0189385_2225674.jpg

『熊本市動植物園』

園内はすごい数のお客さんでいっぱい。
小さい子供もいっぱい。
カメラさげたカメラマンもチラホラです。


夜の動物園って初めてなんでドキドキ★




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_223344.jpg

キリンさん

暗くて感度を精一杯あげました★
夜だから??
きりん走ってました!!!!

f0189385_223969.jpg

ぺんぎんさん

昼間に来ると皆微動だにしてないときとかあるのに
動いてる!!

昼間とはまた違った一面が見れて楽しかったです♪
月に1、2度だけでも夜間開園すればいいのにな〜。

残す所、21日と28日です。
楽しいので是非一度行かれてみてください♪




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-08-14 22:22 | 写真
<< 新しい仲間 | ページトップ | 『DEAN & DELUCA』... >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin