Top
『ふる里茶房 石の蔵 宮崎県西臼杵郡

甲子園!
残念ながら九学負けちゃいましたね。

仕事中にラジオ聞きながら応援してたんですけど、
ドキドキアワワワワ・・・。
8回裏は「やった〜!!」と思ったんですが・・・

でも甲子園をより楽しませてもらいました!
九学ナイン!お疲れさまです!!

+++++++++++++++++++++++++++

パワーポット巡りのランチはコチラのお店。
いろいろ調べてみたんですけど、
一番検索にHITしたお店です☆

f0189385_19142291.jpg

『ふる里茶房 石の蔵 』

高千穂峡から歩いていける距離にあるお店です。
120年前の石蔵
を移築したカフェだそうです。




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_19143867.jpg


外装は石蔵なんですが、内装は木で暖かい感じです。
1階席はテーブルとカウンターで、
ロフト席には大きいテーブルがありました。
f0189385_19144583.jpg


メニューはこんな感じ。
やっぱり注文したのは気になっていたこちらです。

f0189385_19145376.jpg

高千穂バーガー ドリンクセット 850円

想像以上に大きかったです!
古代米を使ったパンズに高千穂牛もバッチリおいしかったですよ!

宮崎だからチキン南蛮も気になったんですけどね〜。
高千穂バーガーはコチラだけでしか食べれないみたいです。

この日満席だった+注文がほとんど高千穂バーガー
1階から「チン!」「チン」とトースター?がフル活動の音が聞こえます★
そして暑いのもあってブレーカーが落ちるというハプニング☆
バンズが熱々じゃなかったのがちょっと残念かな?

次回は南蛮食べたい〜!



『ふる里茶房 石の蔵 』

住所 宮崎県西臼杵郡高千穂町押方南平1258
電話 0982-72-2003
時間 10:00~19:00 ランチ営業、日曜営業




[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-08-19 21:58 | おでかけ★宮崎
<< パワースポット『高千穂神社』 | ページトップ | パワースポット『高千穂峡』 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin