Top
『COZY』③

朝起きてテレビを付けたら戦隊ものやってました。
●●ライダーとか●●ジャーとか・・・。
日曜のこの時間は、昔も今も変わらないんですね〜。

でも昔よりストーリーが今時というか・・・
単純に敵を倒して終わりとかじゃなくてストーリー性がありすぎなような・・・
おこちゃまって分かるのかな?

それにしてもイケメン揃いで、朝から目の保養になります♡

f0189385_04768.jpg

先日お友達のお姉様とマッサージ+お食事してきました♪
疲れきった体。
2人とも久しぶりに行ったので
「ボロボロですね。もう少し定期的に・・・」と注意されました★
やっぱりマッサージ受けると体がスッキリ!
骨盤矯正もだけどポキッて鳴らしてもらうとなおスッキリします!

さて、体をほぐした後はお食事へ。

f0189385_7571098.jpg

『COZY』

健軍のマックの前にあるオシャレなお店です。
たまにお食事に行くけど、おいしいんですよ〜。

前回の記事①前回の記事②

ちょっと涼しかったので外のテラス席でお食事♪




ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ






f0189385_75779.jpg

飲む気はなかったんだけど、
メニュー見たらビールって気分に。

でも車なのでアルコールフリー♪

f0189385_757427.jpg

4つの前菜。
これ500円!
つまみに最高ですよ〜♪

f0189385_757011.jpg

コレ名前なんだったかな?
ミートソースにパイ生地。
サクサクにチーズがカリッとしておいしい〜の。

f0189385_7565511.jpg

4種類のチーズのピザ
チーズたっぷりで食べごたえもたっぷり♡



[PR]
Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-08-29 08:12 | お店★熊本
<< チロル新作☆チェブラーシカ | ページトップ | ひまわり畑@阿蘇郡南阿蘇村 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin