人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
『SOLT』・・・お休みの日はまったりと

台風が近づいてますね~。
会社の大家さんが心配して様子を見にこられたり・・・。

雨が降ってるぐらいしか
実感がないんだけどなぁ・・・。

『SOLT』・・・お休みの日はまったりと_f0189385_04768.jpg

公開日に見た映画です♪

『SOLT』・・・お休みの日はまったりと_f0189385_12404978.jpg
『SOLT』

アンジーかっちょい~!
この映画はもともとトムクルーズが演じる予定だったけど、
スケジュールの都合でアンジーになったみたいです。

男→女になっただけでアクションシーンはそのまま。
すばらしいアクションシーン。
裏の裏をかくストーリー。楽しめる映画でした♪


先週の週末は気になったDVDを借りたり、
遊んでDVD見てと充実したお休みでした♪

『SOLT』・・・お休みの日はまったりと_f0189385_12401988.jpg
『ゴールデンスランバー』
『SOLT』・・・お休みの日はまったりと_f0189385_12403588.jpg
『交渉人』
『SOLT』・・・お休みの日はまったりと_f0189385_12404366.jpg
『食堂かたつむり』

気になってた洋画に、続きの気になる韓国ドラマはレンタル中。
上映中に気になってたものをチョイス。

『ゴールデンスランバー』と『交渉人』は単純に面白かったけど、
『食堂かたつむり』は・・・・
本は素敵なのに・・・映像は素敵なんだけどどうもぱっとしないというか・・・。
『喋々喃々』が大好きなのでこちら映画化して欲しいな~


予告を見てたら気になる映画沢山あるのに、
レンタル開始になるとすっかり忘れてる・・・maiでした。
今週末は『バイオハザードⅣ』ですね!!



ランキングに参加しました♪

皆様のクリックが励みになります♪ →  人気ブログランキングへ


Top▲ | by mai_snoopy821m | 2010-09-06 12:54 | 映画・DVD・本
<< 『真名井の滝』ライトアップ | ページトップ | LOST鑑賞会 >>
"cat-screams" Skin
by Animal Skin